崇月記

ふみとのふらふら人生

気温30度超え?:晴

こんばんは、ふみとです。

 

今日は関東でも各地で30度超えの真夏日となったようです。

ついに今年も冷房を点けるようになりましたが、慣れるまでは身体の節々に怠さが出ますね…。

 

さて、明日はついに初めてのハローワークに行きます。

書類関係は万全なので、スムーズに済むことを期待します。この時期、人の集まる施設に長居はなるべくしたくないですからね…。

 

**********

 

~今日のARK~

 

動画のために Valguero 各地のロケハン。現実離れした美しい景色が多いですね。
少しずつそれぞれのバイオームを紹介していくような構成にしていきます。

 

f:id:fumitot:20200512204609j:plain

綺麗だけど狙いすぎでは…?

f:id:fumitot:20200512204644j:plain

『アリス・イン・ナイトメア』という古いゲームを思い出します

それでは、また明日。