崇月記

ふみとのふらふら人生

わるいこ:曇り

こんばんは、ふみとです。

 

日々気温が高い日が増えてきましたので、猫たちもバテ気味ですね。

 

そのはずなのですが、母から突然動画が送られてきました。
下はそのキャプチャ画像です。

f:id:fumitot:20200603174606p:plain

 

どうやら朝起きたらこんなことになっていたとのこと。

トイレ砂の袋を引き裂いてしまったようです。恐らく犯人(犯猫)は黒白のほう…

 

もう10歳超えの先住猫より大きくなりましたが、この姉妹はまだまだ1歳未満です。

まだまだ好奇心が強い時期なのでしょう。

片付け中も遊びまわるので、母はへとへと。

 

**********

 

さて、明日からは6月です。

だいぶ溜めがちになってしまっているので、日記の頻度は少し減らしていこうかと思います。

 

ではでは。