崇月記

ふみとのふらふら人生

ARK、新天地へ:晴ときどき雨

こんばんは、ふみとです。

 

身内でわいわいやっている ARK: Survival Evolved ですが、基本マップの The Island をひと通り見て回ったので、思い切って新マップにお引越しすることになりました。

 

f:id:fumitot:20200510193549j:plain

メインベースも概ね完成形に

新マップは DLC の Valguero です。私が個人的にシングルプレイで遊んでいるマップではありますが、景色が素晴らしく、The Island にはいない生物も出現し、そもそも無料ということもあり、移住先に決定されました。

 

どの恐竜を連れて行こうかなど、わくわくしながらサーバー移動の準備をしています。

 

なお、動画の方も第2回目の収録を少しずつ始めていますので、また近日中には公開を目指していきます。

 

それでは、また。