崇月記

ふみとのふらふら人生

だらだらとした一日:曇りのち晴

こんばんは、ふみとです。

 

あまりに書くことがない1日でした。

とりあえず家のにゃんこと同じような生活をしています。

 

f:id:fumitot:20200410224319j:plain

うちのこ(白黒)

 昨日ネット上の知人たちと「こういう時期に無職をしているのは、免罪符になるよね」という話をしていました。

 

私の失職は新型コロナウイルスとは特に直接関係はありません。

それでも、この時期に仕事をしていないのは「さもありなん」といった感じで、何となく変な目では見られないかもという期待があります。

 

いま、アメリカでは失業保険の申請書を貰うためのドライブスルー列ができているというニュースを目にしました。私はまもなく離職票が出ますが、普通にハローワークに行かないといけないのでしょうか…?

 

**********

 

何となくカッコよく撮れた ARK: Survival Evolvedスクリーンショットです。

f:id:fumitot:20200410224924j:plain

本日の一枚(?)

今はイースターのイベント Eggcellent Adventure 5 の真っ最中。

イースターエッグを集めるとウサ耳カチューシャがクラフトできるようになります。かわいい!

 

それでは、また明日。