崇月記

ふみとのふらふら人生

肉球コンパリゾン:雨

こんばんは、ふみとです。

 

うちの姉妹がゴロゴロしてたので、フェチっぽい写真を撮ってみました。

 

f:id:fumitot:20200521153446j:plain

茶白の子の肉球

f:id:fumitot:20200521153519j:plain

黒白の子の肉球

姉妹なので、よく似ています。昨年亡くなってしまった一番上の子(キジトラ)の肉球は真っ黒だったので不思議です。

 

体色と肉球の色って関係があるのでしょうか?調べてみると面白そうですね。

もしかしたら既にそんな研究があるかもしれません。

 

**********

 

近所の某焼肉屋さんチェーンが、お弁当のテイクアウトを始めていたので試してみました。webで受け取り予約をして、店舗で普通に代金を支払います。

 

カルビ焼肉弁当を食べたのですが、コンビニやスーパーの焼肉弁当より断然美味しかったです。もちろん出来たてです。

ちょっと高いですが、これはリピートの価値アリ。

 

ではでは。