崇月記

ふみとのふらふら人生

4月25日分:晴

こんにちは、ふみとです。

 

2日ほど日記を溜めてしまった*1ので、急いで埋めています(

 

週末は本当に寝ては起きてを繰り返していたため、睡眠のサイクルがズタボロになっています。睡眠時間そのものはちゃんと取っているので、体調的にはまったく問題ありませんが…。

 

こうも寝てばかりいると、あまりお腹が空きません。

前職も別に動き回るような仕事ではなかったのですが、それでも片道20分でも通勤をして、一日業務に当たっていると、かなりエネルギーを消費していたんですね。

 

「帰りにちょっとコンビニへ」といった余計なような買い物をする機会も無いので、間食を口にせずに済んでいます。

すこし痩せた気もするので、この調子であとは筋トレでもするようにしてみれば、多少は引き締まるかも…?

 

体調を崩して免疫力が弱まるのも怖いので、健康には留意していきたいと思います。

 

それでは、また。

*1:投稿日時は修正しています