崇月記

ふみとのふらふら人生

衣替えなど:晴

こんばんは、ふみとです。

 

そろそろ寒い日もあまり無さそうですので、衣替えをしました。

衣装ケースのようなものは出し入れが面倒なので、簡易なクローゼットに畳んで突っ込むだけ。

 

着ない服も多くなってきたので、いい加減に整理もしなければいけませんが…なかなか物が捨てられないタイプです。

 

**********

 

f:id:fumitot:20200518212130j:plain

今日は夏を飛び越して秋のような高い空でした。

 

これから暑くなっていくのでしょうね。暑いのは非常に苦手なので、夏場はいつも嫌です。エアコンを強めに掛けては体調を崩し…といったところ。

 

「常春」のような地域は無いものかなと時々探しています。ニュージーランドは寒暖の差が少なめで良さそうです。

実は、コロナ騒ぎが無ければ、ニュージーランドへワーキングホリデーに行きたかったのです。はやく収束してくれれば、日本で再就職を決める前に実現したいものです。

 

それでは。